ルネッサンスシティ勝川のお助けサービス 春日井市の水漏れ、ハウスクリーニング、 内装、外まわりはお任せ!

トップ > スタッフブログ > 今日は地図の日

今日は地図の日

2017/04/19

カテゴリースタッフブログ

皆さんこんにちは。
安心の見守りサービス助さん確さんです。

今日は地図の日で、200年以上前の江戸時代に伊能忠敬が蝦夷地(北海道)の測量への

旅へ出た最初の日だそうです。

この日、はじめの一歩を踏み出したのです。

私たちも、春日井の皆さまの暮らしをより快適にするために
何か新しいサービスは無いものかと、日々スタッフの間で話し合いました。

そしてこの度新しく、ライフサポート案件・リフォーム案件をご依頼いただいたお客様に

「包丁研ぎ」をさせていただくサービス

Œ¤‚¬

調理師免許を持ったスタッフが、砥石を使って10分程度お客様のご自宅の包丁を研ぎます。
サビを落としたり、刃を蘇らせると随分料理も美味しくなりますし
玉ねぎ刻みの目の痛みも軽減されるかもしれません。

 

安心の見守りサービス助さん確さんでは、トイレ・浴室・キッチンのクリーニングやリフォームなどを承っております。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

春日井市の困りごとなら 安心安全の助さん確さんにお任せください! クリーニング・リフォームのご相談も承っております。

 

出張料、お見積り、お電話無料!0120-673-816 までお気軽にお電話下さい。 助さん確さんはお電話一本ですぐに駆けつけます!アフターメンテナンスもばっちり。